勝手にダービータイトル

開催期間 平成24年9月15日〜平成25年7月31日

懇親会&釣り会


新年五島釣行会
白瀬
写真提供 参加者の皆さん

ホームに戻る

新年五島釣行会−その2−

平成25年1月13日 長崎県五島列島 上五島周辺


赤島の西に上がった2人 黒瀬にて
新春を祝って乾杯 マッチェさん、仕事人さん 磯でもお茶目な海童さん 笑顔の奥に闘志、憲さん

愛知の憲さん Big fight story
ヒットに備えて ヒット!!美しい 大きく曲がるロッド やったぜ!満面の笑み

海童坊主さん Big fight story
見回りのしゅんぷう横目に ヒット!!デカバンか? 獲物を高々と これ以上ないという笑顔

デカバン姐さんも こちらは??
ヒットしましたけど 軽くいなして 釣れましたけど、なにか? 竿をたたんで、どこ行くの?

夜の念仏ダイ、朝の激流に翻弄されグレのアタリを感じ取れなかった敬老会は瀬変わり
見回りと合わせてアチコチ やっと白瀬に到着 4帖半も、4番も先客有り10時回収を待って瀬上がり

潮が変わりヒットし始めるも
時間切れ
4帖半に上がった2人も
回収し
波が高くなった海上を皆さんの回収に向かう

最後の黒瀬を回収して、港へ向かう
重いクーラー、軽いクーラー色々有りました
帰りの船上はキャビンで一息付く人
仮眠室で眠る人と、それぞれ

荷物を車に積み込んだ後は暫し事務所で談笑
それにしても、磯から帰った後のホットコーヒーと簾巻き蒲鉾は美味しい
最後は、恒例集合写真
再会を約して

−−END−−
inserted by FC2 system