ホーム

ダービー大会規約

参加要領&エントリー

エントリーリスト

釣果成績一覧表(最終)

競技結果&景品配分

釣り吉わいわい広場(BBS)

大会役員ブログ

ダービーQ&A

釣行&懇親会写真集


本部へメール


第8回勝手に秋冬ダービー

参加要領&エントリー


■参加要項
1 参加希望者は、以下の手順でエントリを行うこととする。
   以下@〜Bが完了し、運営委員がHPのBBS上でエントリ完了を通知した時点を「エントリ完了」とし、
   その時点以降の釣果をダービー登録対象とする。

* 例えば、@の参加表明後すぐに、HPのBBSに釣果登録をされても受付られませんのでご注意ください。

 @ ダービーHPの「BBS」で参加表明を行う。

   *例えば、「第9回勝手にチヌダービーエントリ」などと書き込んで下さい。
    HPの大会上はすべてハンドルネームで行います。

 A このページ下段のメールフォームで、以下の情報を運営委員へ送付する。
     ・ハンドルネーム → BBSでの参加表明と同一のもの
      ・氏名、住所、メールアドレス(携帯可)
      ・簡単な自己紹介、および大会への意気込みをひと言
     ・本人写真(事務局からの受付メールの返信に添付ファイルとしてください)
   * 氏名、住所は運営委員の賞品受取確認および受賞時の発送に、メールアドレスは運営委員が
    連絡を取る場合に使用します。
     ダービーHP上での公開はしませんが、この運営委員への個人情報提供をご承諾いただきます。
   
   * 自己紹介、意気込み、本人写真は、ダービーHP上のエントリリストで公開します。
    本人写真の公開を控えたい方は、何か代わりの写真(例えば、何かのイラスト、魚の写真等なん
    でも可)を送付ください。

 B 参加賞品となるお勧めの新品キザクラウキ、または同価格程度以上のキザクラ商品と100円(現金)
   同封の上運営委員へ送付する。
   * 送付先(運営委員の氏名、住所)は、Aでご連絡いただいたメールアドレスへ送付します。 
   *100円は、運営委員から受賞者への賞品発送に使用します。
    大会終了後の個人間の賞品発送トラブルを避けるために、まず運営委員へ賞品を送付いただく形
    としています。
  ※ 送付していただく参加賞品は1つで結構です。
    あとは、釣った魚をダービーBBSにアップしてもらえば魚種に応じた「部」にて記録されます。

  ☆ お遊びとしては構いませんが、競技としての多重HNの使用は、厳に慎んでください。
   多重HNによる多重エントリー又は多重申告がわかった場合には、今期ダービーにおいてすべての成績は
   無効とさせていただき、参加費であるウキ・100円はお返しいたしません。

■応募条件
1 素人の運営上、不備も多々考えられるので、その点をお〜きな心で許せ、マナー、モラルのある人とする。

2 フィッシングタックルメーカー「キザクラ」のウキを愛用する中学生以上の方
※ 中学生の懇親会への参加は父兄同伴としてください

■応募フォーム

今までの大会に参加している方で、リストに掲載する写真を前回のものをそのまま使用しても良い方は
フォームの写真の送付欄の「前回の写真を使う」にチェックを、その他の方は「後で送る」にチェックを入れ
事務局からの受付メールの返信でファイル添付お願いします


※ 注 ※ フォーム送信後内容確認のページに変わりますので、確認の上送信してください


inserted by FC2 system