勝手にダービータイトル

開催期間 平成23年10月15日〜24年2月29日

懇親会&釣り会


11回表彰式&懇親会
写真提供 福岡の仕事人さん

北九州プチ懇親会
写真提供 福岡の仕事人さん

2012五島新年釣行会
写真提供 参加者各氏


ホームに戻る

北 九 州 プ チ 懇 親 会

平成23年11月20日赤坂海岸⇒苅田港


スタートは荒れる赤坂海岸 波も被り已む無く撤収 風裏へ移動打ち合わせ 苅田港到着

たっぴさん、海童坊主さん 関門のチヌ太郎さん よっさんさん 釣小僧さん
皆さん好きな場所に陣取って2回戦スタート

シリーズ 海童坊主さん 福岡の仕事人さん
なにやら話し込んで 撒き餌をたっぷり打ち込んで メイタをゲット 記念撮影出来ました

シリーズ よっさんさん
思いをこめてエイ! チヌよ来い、集中 キタ〜 HIT タモに収めて満面の笑み

シリーズ 釣小僧さん
海を眺めて冥想 チヌか?メイタか? タモ入れ助っ人参上 メイタさんでした

シリーズ 関門の釣り太郎さん
チヌ釣りレクチャー中 撒き餌はこう打ちます 仕掛けの流し方は・・ 師匠、ありがとう

さて、この方はチヌ釣り苦手と
申しておりまして・・・
なにやら可愛いお魚さんを釣り上げまして
出番です。大物ゲット
この日の唯一の大物です
釣り場のfamilyさん大喜び

懇親会恒例 今回の罰ゲームは釣り場清掃 この日の全釣果 優しくリリース
inserted by FC2 system